シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】最初で最後のグローセル 23-㉙

2023年7月12日

  • 日経平均株価   31,943.93
  • 前日比      -259.64
  • まるまりん家損益 +3,524,790円

 

本日も資産目減り中

夏枯れ相場到来なら仕方がない 落ち切るまで待とうホトトギス

 

今日はあまりに暑いので美容室で髪を短くしてきました

1年半に及ぶ美容室ジプシー生活が終り新しいお店が決まりました

カットしてくださる美容師さんも決まって良かったです

美容師さんと馴染みになる方がカット中も楽しくお話が出来て気分が良いです

 

ひとつ悩みが減ったらまたひとつ・・・

今度はクリーニング屋さんの配達がなくなりました

まるまりんは昨年車を手放したので持って行く事も出来ません

近所に新しいクリーニング屋さんを探さなければいけなくなりました

時代は移り行くものなので仕方のない事ですが

田舎のお年寄りの「買い物難民」の気持ちがわかる気がします

 

 

【9995 グローセル】からQUOカードが届いています

 

 

株価も安いし配当と優待で総合利回り5.3%になります

それだけ見れば悪くはないのですが売却しました

 

 

何と言えばいいのか・・・

ぜんぜん数字が出てなくて面白味が無いんだよね

未来を見据えてじっと持っていればテンバガーになるのだろうか?

ん~ん~~😞

 

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ