シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

歳をとると順応するのに時間がかかる

2024年5月8日

 

あ、、、あ、、、あ、、、、、、、

どうも流れが悪いですね

業績上昇、増配発表されても下がるようなら手の打ちようがありませんね

不思議なのは買いたい銘柄だけは上がってるって事😦ぐぬぬ、、、

 

 

昨日、夫の出勤時間が1時間遅くなって良かったと書いたばかりですが

今朝いつも通りに出掛けていく夫を「行ってらっしゃい」と見送りました

ふう~と一息ついて あ、、、あ、、、あ、、、、、まだ6時40分

慌てて夫に電話しました 「もしもし、出掛けるの早すぎない?」

「なんで? 時間通りだよ・・・あっ💦 1時間見間違えた」

夫は7時40分だと勘違いしたようです 私はいつも通りのルーテインで

送り出してしまいました 頭がトロくなったと感じる瞬間です

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ