シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【1銘柄売却】ありがとうSUMCO!

2024年5月10日

 

ぞくぞくと決算発表がされておりますがプロの方って動きが早いですね

今日たまたま株価ボードを眺めていた時に日本ハムの乱高下を見れたのですが

決算発表をされたのが13:30 その後1分でー130円から+150円までスルスルと

上って行くのを何が起こったのだろうと眺めていました

100株50万円の銘柄があんな勢いで売買されているのを見たのは始めてです

そしてまた+150円から-130円までツーーーーっと下がって来ましたよ

これをデイトレで売買している方は本当に凄いですね

まるまりんはどん臭いので儲かる気がしません💦

 

 

先日下がって文句垂れていたSUMCOが嘘みたいに上がってました

昨日の決算発表は散々だったのに何で上がるのか不思議です?

次の株を買う資金が必要なので売却したのですが今日の一番安い時に売ると言う😢

どこまで運がないのかと思うくらいどん臭いおばさんです

いいよいいよ、頭と尻尾と腹わたまでくれてやるからさ、、、😌

 

【3436 SUMCO

200株売却 @1,853 → @2,520

売買益 133,400 + 配当 11,000 

保有していたのは1年間です 利回りに換算すると約39%になりました

ありがとうございました

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ