シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

悲喜こもごも ライオン頼むでほんまに・・・💦

2024年5月9日

 

日経平均が乱高下しましたね 

午前中は結構上がってたのに終わって見ればマイナスかい!

まるまりん家はまずまずの上げで終わりました

長瀬産業稲畑産業オリックスが頑張ってくれたお陰です

ただ高配当の銘柄なのにどれも特定口座で保有しているが悲しい

単元を増やすのは資金的に無理なので早めにNISAに買い換えたいです

 

 

どなたか今日のライオンの下げの理由を教えてくれませんか?

少しずつ上がってきたので安心していたのですが今日の下げがひどすぎます

1Q決算は昨年より良かったのになぁ😢

ライオンが潰れる事は考えれませんがなんでこんなにも嫌われる?

誰が売ってんだ――――!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ