シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

日経平均が下がってもプラスだと2倍嬉しい

2022年2月3日

  • 日経平均株価   27,241.31
  • 前日比      +292.29
  • まるまりん家前日比 +50,950円

 

日経平均は連日の上げを受けて今日は利食い売りがでたようですが

まるまりんの持ち株は工業系が多いのでおそばせながら上昇してきました

今日も終わってみればプラスになっていて気分が良いです

 

しかしながら買い注文を出していた銘柄は厳しめの指値をしたので未だに買えません

注文を出してからポーンと上昇してなかなか下がって来ません

ここでしびれを切らして指値を上げると購入後に下がる下がる

このパターンを何度も経験しているので今は知らんぷりを貫いております

いったい誰と我慢くらべをしているのやら、、、

 

 

f:id:maru_max:20220203173755j:plain

 

朝から寒風の中、月極駐車場の端でロードサービスの車を待ちました

1ヶ月もほったらかした愛車はホコリまみれでフロントガラスにはカラスのフンまでついていました

仕事を辞めると愛車はただのお荷物になりました

維持費ばかりかかって無駄な事はわかっていますが

今はまだ処分が出来ません 悩みの種です

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ