シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

オートバックスの優待を使う日がやってきた

2022年2月2日

  • 日経平均株価   27,533.60
  • 前日比      +808.64
  • まるまりん家前日比 +165,300円

 

今日は父の命日 23年前に亡くなった

あの時の事は今も鮮明に覚えている

お父さん天国で楽しくやってますか?

 

株価は少しずつ上がり出したがまるまりんの気分は最悪

引きこもりを脱却して買い物に出掛けようとしたが

バッテリーが上がっていて自宅に逆戻り(´;ω;`)

近いうちにロードサービスにお願いして来てもらおう

 

 

f:id:maru_max:20220202151413j:plain

 

予想外に早く 昨年の秋の優待で頂いたオートバックスのギフトカードを

使用する時がやってきた

ありがたく使わせてもらうとする

 

そう言えばこの優待も1年半待ってようやくもらえたと思ったら

金額が5,000円から3,000円に減らされたんだった

おまけに3年以上 8,000円という高額な長期優遇も無くなって

手放すかどうか悩んだことを思い出した

 

まるまりんの目論見では無料でバッテリー交換をする予定だったのだが

「そうは問屋が卸さない」って事だな

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ