シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【モラタメ】ピュオーラGRANを試した

もう随分前になるがモラタメさんで歯磨き粉を購入しました

まるまりん夫が知覚過敏で水で口をゆすぐのが辛いと言い出したので

何か刺激の少ない商品がないかと探していて偶然見つけました

 

 

 

大人の歯周病リスクを軽減してくれるハミガキ粉だそうです

もともとピュオーラを使っていたので新製品もすんなり受け入れる事が出来ました

以前使っていた物と比べて刺激が少ないです

これはまるまりん夫に好評でした

もうひとついい所は口の中が泡だらけにならない事ですね

まるまりんは唾液の量が多い為 すぐに口の中が泡だらけになります

したがって歯磨きする時間が他人より短かかったのです

このGRANシリーズは発泡を押さえているので今までと違ってじっくり磨く事が出来ます

歯茎にも良い成分が入っているとの事ですが1ヶ月以上使ってみて

歯磨き中に歯茎から出血する事が減りました

これは本当にいい商品なのかもしれません

 

もうひとつ良かったのは、最後まで使ってみてチューブが絞りやすい

いつも最後は出そうで出ない~

両手で押すと出るのに片手では出ない!とイライラしてましたが

このチューブは柔らかい素材なのかな?最後までストレスなく使えます

なにげにこれって大事な事ですよね⁉

これからもリピートすると思う商品でした

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ