シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【モラタメ】LION ソフランプレミアム消臭 ウルトラゼロを試す

先月の事、「モラタメ」のもらうに応募しまして

ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロが当選したんです

久しぶりの良い事が起きたので舞い上がってました

 

 

ちゃんと使用しての感想を書かねばとほぼ毎日使っていたら

感想を書く期限が迫ってますよとお知らせ頂いた次第です

まるまりんは嘘偽りなく洗濯で使用させていただいております

 

汗ばむ季節、まるまりん夫の加齢臭と汗臭を強力に消し去ってくれております

絶対無臭と書かれているのは「臭い匂い」に対しての事で

容器から取り出した時や洗濯物を干す時はピュアソープの香りがしています

柔軟剤自体が無臭と言うことではありません

 

洗濯物が乾いた後はほぼ無臭です

加齢臭も汗臭も柔軟剤の香りも消えています

他人の強いアロマの香りでむせる事があるので洗い上りが無臭なのがいいですね

夫も柔軟剤の匂いが残ると嫌がるので乾いた後が無臭なのはありがたいです

と言う事で今後も使用を続けると思います

つうか、、、お隣もこれ使ってくれるといいのにな・・・

 

 

ところで、

 

 

LIONの株主優待で頂いた(右)のと容器デザインが変わっているのはなぜ?

この時から何かマイナーチェンジでもされたのでしょうか?

デザインは新しい方が良いと思います

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ