シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

今月は人生の転換期

2023年2月14日

  • 日経平均株価   27,602.77
  • 前日比      +175.45
  • まるまりん家損益 +1,919,750円

 

23年2月15日

  • 日経平均株価   27,501.86
  • 前日比      -100.91
  • まるまりん家損益 +1,907,600円

 

プラス200万円の壁がなかなか超えられません

でも、、、よくよく考えたらこの数字は現在の持ち株に対しての損益であり

投資を始めて3年間の成績ではありません

配当金も100万円近く頂いているので十分な利益だと思います

 

 

その日が突然やってきた

今月は私の人生の中で大きな転換点となります

ようやく独り立ちが出来る そんな日がやって来ます

寂しい気持ちが勝つかもしれませんが乗り越えたい

本当の自分、自由を手に入れる予定です

それまでは忙しいので投資もブログも疎かになりそうです

来月から別な私がいると思います

あ、、、熟年離婚とかではありません(笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ