シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】ライオン 23-②・③

23年3月3日

  • 日経平均株価   27,927.47
  • 前日比      +428.60
  • まるまりん家損益 +2,390,750円

 

先週の金曜日は日経平均が大きく上げたようです

今、ちょっと母の容態が悪い為 証券口座が確認できないでいます

3月の決算に向けて急な変動もないようなのでしばらく放置の予定です

 

先週末にゆうパック株主優待が届きました

荷物を受け取ると喜びもひとしおです

 

【4912 ライオン】

株価が2千円を切った所で購入したのですがその後さらに暴落を続け

今は萬年マイナス銘柄になってしまいました

でも優待品が豪華なので気長に持ち続けようと思っております

 

 

2名義分の優待を頂きました

主人は現物、私の分はクロスです

日用品を頂けるのは本当にありがたいですね

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ