シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】新日本製薬 22-52

2022年12月26日

  • 日経平均株価   26,405.87
  • 前日比      +107.62
  • まるまりん家前日比 +63,150円

 

23日金曜日の日経平均がいくらだったのか見ていないので

自分の資産も増えていたのか減っていたのかもわかりません

年末だしいろいろやらなければいけない事があって主婦は忙しいのです

 

今年最後の優待品です

今年の優待品は全部で52品でした

 

【4931 新日本製薬から初めて優待をもらいました

このオールインワンのクリームが欲しくて株を買いましたが

今年の始めに暴落した時に拾えたので良かったです

なんなら夫名義でも買っておくべきでした

そうすればまるまりんは1年を通して色白美人でいられたはず・・・笑

 

 

青汁サラダは、、、やっぱりいらね、、、😢

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ