シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

素晴らしい紅葉

2023年12月4日

  • 日経平均株価   33,231.27
  • 前日比      -200.24
  • まるまりん家損益 4,017,460円

 

昨日もポカポカ陽気でしたね

今年中に終わらせようとお遍路の結願にお寺を廻っていました

もう遅いかと思っていた紅葉も見られて感無量でした

 

12月3日は今年最後の弘法大師の命日でした

 

 

1番 見返り弘法 境内にて

 

 

2番 見送り弘法

 

お昼頃急に曇って来てちょっと寒かったけど

この後晴れました

 

 

3番 流涕弘法

 

 

このお寺のもみじが一番心に残りました

もの凄く立派で紅葉真っ盛りでした

 

 

結願寺のお参りに久しぶりに大都会 名古屋へ

田舎者に電車の乗り換えは20年経っても難しすぎる

 


広い境内のそこかしこで見られる紅葉も綺麗でした

 

 

緑の針葉樹の中の黄色い銀杏が夕日に照らされてとても綺麗でした

かなり遠くに見えましたがこれも境内の中にあるのかな?

 

老後は決して不幸じゃないよね

行きたい所に行きたいと思った時に行ける

こんな時間が持てるってサイコー!!!

今回も一人で自由に歩いてきました

夫は家でお留守番 ガンプラ制作に精を出していたようです😙

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ