シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

お遍路、20ヶ月も掛かってようやく満願達成

2023年10月25日

  • 日経平均株価   31,269.92
  • 前日比      +207.57
  • まるまりん家損益 +3,531,720円

 

2023年10月26日

  • 日経平均株価   30.601.78
  • 前日比      -668.14
  • まるまりん家損益 +3,439,200円

 

株価は昨日ちょっと上がったと思ったら 今日は暴落

結果をちらっと見ただけで内容は詳しく確認していません

円安なのに何が下がってんの?

 

 

昨年、還暦を迎えたので何か記念にとお遍路を始めましたが

いろいろトラブル続きで気持ちが落ち着かず中断しました

でもこうゆうのって中途半端にしたままではよくないって思うので

今年、母を見送った後にまた再開しました

 

 

自家用車は使わずに最寄り駅まで電車とバスを使用して

可能な限り自分の足で歩くと決めました

1回のお遍路で歩く距離は無理なく8㎞~10㎞くらいに纏めて20回散歩しました

小学生の遠足みたいな気分で知らない街を歩くのは楽しいし、

田舎にポツンと出来たオサレなお店に寄るのも楽しみでした

そしておばさんのゆる~い目標でも達成できれば気持ちが良いです

 

 

 

今日の散歩は 8.2㎞  13,142歩

 

弘法大師の歩いた道をてくてく

八十八ヶ寺と番外を十ヶ寺回って御朱印を頂きました

最期のページ 曹源寺で満願達成です

 

でもこれで終わりではありません

次回は三河の三弘法を廻って来ます

それでようやく結願の報告に八事へ行けます

後2回、、、なんとしても今年中に終わらせたいと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ