シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

スマート行使で初めて当選したよ♬

2023年9月1日

  • 日経平均株価   32,710.62
  • 前日比      +91.28
  • まるまりん家損益 +4,320,920円

 

皆さんはスマート行使で当選したことありますか?

まるまりんは、毎回せっせせっせと権利行使してアンケートに答えていました

3年続けてもひとつも当たらず これは本当に当選している人がいるのかと

疑い始めていたところにようやく届きました😀

 

 

500円のQUOカードが送られてきました

ヒャホーイ🙌

 

 

当選した会社は「長瀬産業 300株」の権利行使でした

やっぱり1単位ごとの抽選ではなかなか当たらないですね

当然ですが弱小投資家にはハードルが高いです😞

 

 

 

余談

ご当選おめでとうございます!の文字を見て喜んでいたら

「あ~あ 今年の運をそれに使ってしまったね」と主人に言われ

なにも当たらないよりは当たって良かったと言い返しました

どう思います? うちのオッサン!!!!😡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ