シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【1銘柄売却】やらかしてくれたな TOYO TIRE 

2024年1月22日

  • 日経平均株価   36,375.56
  • 前日比      +412.29
  • まるまりん家損益 +4,987,950円

 

今日も順調に日経平均をあげています

上がりすぎて少し怖い気もするけど、今年中に40,000円も目指すのかな?

まるまりんの保有株も含み益が500万円に近づいてきました😙

 

 

金曜日の夕方 いつものように証券口座を確認したら

日経平均が上っているにもかかわらず夫の口座の残高が減っているんだよね

何でかな?と保有銘柄を確認したら暴落銘柄発見!

何しやがった?と慌ててニュースを確認すると

    ↓ いつもお世話になってるみんかぶ様より

 

疑いかぁ~~~ なんてのんきな事言ってられるわけない

週刊誌にまで載るくらいだから うたがい=くろ、くろ、真っ黒

いつからやってたのかは知りませんがホンダのN-BOXと言えば

一番の人気車種でリコールになったら利益はどうなる???

 

まるまりんごときに難しい事はわかりませんが

今日は予想に反して午前中から上がっていたので

資金の少ない我家は逃げるが勝ちと売却しました

 

【5105 TOYO TIRE】

購入したのはちょうど1年前

株価1,450円で100株購入して2,350円で売却

売却益 90,000円 + 年間配当 9,000円

年利68%だと思えば感謝感激雨あられでございました

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ