シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】ライオン 22-②.③

2022年3月2日

  • 日経平均株価   26,393.03
  • 前日比      -451.69
  • まるまりん家前日比 -229,200円

 

本日、まるまりん家の資産は大暴落しました

あ~あ、、、、

でも良いことだってあります

今朝一番に荷物が届きました

初めていただく【4912 ライオン】様からの株主優待品です

 

 

f:id:maru_max:20220302101531j:plain

 

主婦には嬉しい日用品の詰合せセット 2名義分です

全部無駄なく使える詰め合わせなんてなかなか無いですよね

ありがたくてうれし涙が出ます😂

物価上昇に凹んでいた気分もこれで少し気分が晴れたような気がします

 

 

f:id:maru_max:20220302102627p:plain

 

但し・・・

ライオンさんの株価が今日も⤵⤵⤵😢

これはどうしたものかと悩み中でございます

昨年、2千円を割った所でかなり安いと購入したのですが

落ちるナイフってこれの事だったんですね

何が原因なのか、前が高すぎたのか、、、

私にはわかりませんがライオンさんが倒産するとは思えないので

戻って来るのを気長に待つつもりです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ