シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

日本ハムの詰合せパックが届いたよ

2023年10月23日

  • 日経平均株価   30,999.55
  • 前日比      -259.81
  • まるまりん家損益 +3,466,090円

 

今週もマイナスから始まりました

なんだかねぇ

下がってる時に買えればいいのだけど

ヘタレなので買う気が微塵も起こりません🙁

 

 

気分を変えまして!

9月に申し込んでいた日本ハムの詰合せパックが届きました

これは株主のみ購入できるお得パックです(おたのしみAセット)

 

 

何が入っているのかワクワクしながら並べてみました

 

 

こんな感じの9点が入っていました

一番のお目当ては ↓ これ

 

 

鎌倉ハムの焼き豚は味がしゅんでいてとても美味しいのです

今年の長瀬産業の優待でも頂いた商品です

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

この詰合せ9点のお値段は

送料&税込で3,240円です

普段はシャウエッセンは買いたくても買えません

いつもはシャウエッセン風のやつを購入してごまかしているので

今回の詰合せに入っていて嬉しいです

総合的にかなりお安く買えてお得だと思いました

来年もカタログが来たら申込しようっと・・・

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ