シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

真夏日の中 お遍路に出掛けています

2022年4月13日

  • 日経平均株価   26,843.49
  • 前日比      +508.51
  • まるまりん家前日比 +128,650円

 

月曜日、火曜日と株価の確認はスルーしました

今日は20年振りの円安になったと速報が出てましたね

1$=126円台

本来なら輸出企業には追い風ですがコロナと戦争で輸送がまともに出来ないと言う災難

さぁどうするんでしょうか 岸田政権は・・・

日銀の黒田総裁も最近はまったく動きませんね

 

 

【4月7日】

f:id:maru_max:20220413175514j:plain

 

徳川ゆかりの常楽寺

境内に塔頭を4ヶ寺も抱える立派なお寺です

 

 

f:id:maru_max:20220413175924j:plain

 

この頃はまだ桜が綺麗に咲いていて暖かな日差しでしたが

今日は滝のように流れる汗で日焼け止めも全部流れ落ちました

7月上旬並みの気温だとか、地球も狂ってますね

 

ちょこちょこ隙間時間を見つけてお遍路に出掛けています

最寄駅からてくてく歩きまわって帰宅後はどっと疲れてしまい

株どころではありません

でも 早寝早起きで体調はずいぶんよくなってきました

後はお腹がへっ込んでくれたら万々歳です

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ