シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

何がなんでも捕まえないと・・・

2022年4月14日

  • 日経平均株価   27,172
  • 前日比      +328.51
  • まるまりん家前日比 +57,650円

 

相変わらずプラスの日が続くと気持ちが落ち着くと同時に

何であの時買っておかなかったんやろ⁉

と自分の弱さと資金の少なさを嘆いてしまいます

投資って心が落ち着く時がないな・・・

 

 

f:id:maru_max:20220414230934j:plain

 

ロシアがウクライナを征服したら戦争は終わりますが

その後はどうなるの?

プーチンや取巻きが今まで通りのうのうと優雅な暮らしを続けるなんて

どう考えてもおかしいと思いますがロシアにいる限り逮捕される事は

ないでしょうし、ロシア国民は戦争を支持しているんでしょ?

なんだかなー 理不尽すぎて亡くなった方々が気の毒すぎますね

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ