シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

見てるけど見てないことにする

2023年10月16日

  • 日経平均株価   31,659.03
  • 前日比      -656.96
  • まるまりん家損益 +3,510,270円

 

イスラエルの戦争のせいですかねぇ?

株価は暴落中です

チキンなまるまりんは見て見ぬ振りをする事にしました

明日は気を紛らわす為に散歩にでも行こうかな

 

 

 

5年前に出合ったミケさん まだ元気だろうか?

 

 

この子も元気だろうか、、、

 

 

Googleで道をおさらいして行ってこよう

写真を見返していたら結構な距離を歩いた記憶が甦ってきてビビってる

あの時から5歳も年をとったので足がちょっと心配だけど

お遍路ってこうゆうもんだから行けばきっと楽しくなる😉

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ