シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

下がったからと言ってそう簡単に動けるもんじゃない

2023年5月24日

  • 日経平均株価   30,682.68
  • 前日比      -275.09
  • まるまりん家損益 +3,052,100円

 

今日のタイトルは心の声です

そろそろ下がるだろうとは思っていましたが

じゃぁ今買うか?と言われれば、、、

どこが底なの?と尋ねたい

 

安い所で買って高い所で売る

頭と尻尾はくれてやれ

 

株投資に関するいろんな格言を聞きましたが

そのタイミングがわかれば誰も損しませんて・・・😏

 

 

※ 四日市にて松阪牛ハンバーグランチをいただく

 

まるまりんの含み益もどんどん減りまして

300万円切るのも時間の問題です 😩トホホ、、、

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ