シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】中本パックス 23-⑫

いろいろ株主優待品が届いております

ギフトカタログを眺めるのも楽しいひと時ですね

 

 

 

【7811 中本パックス】

2月権利の企業ですが最近優待品が届きました

凄く馴染のある製品を製造されているので安心感があって購入した銘柄です

現在の株価は買値から少し上がった所で混沌とした状況です

利回りも高いので長い目で見守りたいと思います

 

 

 

1,000円のQUOカードを頂きましたが 200株で2,000円にアップしますので

もし株価が下がることがあれば買い増しするつもりです

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ