シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】長瀬産業 23-㉒

2023年6月26日

  • 日経平均株価   32,698.81
  • 前日比      -82.73
  • まるまりん家損益 +3,699,480円

 

 

ロシアの動向が気になります

いっきに内部崩壊する事を望んでいましたがそのようにはならず

少々ガッカリしております 無意味な戦争、利己的な戦争は

さっさと終わらせるべきと言うのがまるまりんの意見ですが

欲深いじじぃはなかなか止めようとはしませんね 😩ヤダヤダ、、、

 

 

【8012 長瀬産業より申し込んでいた優待品が届きました

さっそく焼き豚を頂きましたが いやぁ~美味しいですねぇ

柔らかいし味も染みていてもっと食べた~いと思いました

 

 

この優待は長瀬産業から頂きましたが 日本ハム鎌倉ハム

取り扱っているのですね 日本ハムから届いたお中元購入案内に載っていました

2割引で購入できるようなので追加購入するのもいいかも・・・

と考えております

 

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ