シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

8月の終わりにスーパーブルームーンが拝めた

2023年8月31日

  • 日経平均株価   32,619.34
  • 前日比      +285.88
  • まるまりん家損益 +4,192,280円

 

50年前を思い出していました

8月31日は、夏休みが終わるがっかり感と友達に会える嬉しさで複雑な気持ちでした

始業式に持って行く持ち物を机に並べて忘れ物がないか確認作業をしながら

明日の妄想をするんです

この行動はシニアになった今も変わりません😀

 

今夜のスーパーブルームーンをiPhoneで撮って見ました

夜景は難しいです これが限界でした

 

8月も無事に終わり結果を見てみると

資産は月初めから徐々に下がり やっぱりお盆休みが底でした

そこから少しずつ上げて来て元に戻って終わった感じです

盆休み中にマブチモーターを買っておいたのはよかったです

利益重視ならスイングで売って利益にするのでしょうが

まるまりんは不器用なのでおとなしく保有し続けます

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ