シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】初めての優待品 日本ハム 23-㊷

2023年9月4日

  • 日経平均株価   32,939.18
  • 前日比      +228.56
  • まるまりん家損益 +4,521,700円

 

今日も大きく上がって順調に含み益増加中

とは言え、見ているだけなので絵に描いた餅とも言う

資産を増やすって具体的にどういうことなのかと考えると混乱してきた

 

そんな中【2282 日本ハムから優待が届きました

こちらは正真正銘の獲得物なので利益です!

 

 

いろいろな所からハムを頂きましたが 製造元からの優待品なので

間違いなしの商品です

 

 

 

只今冷蔵保存中 今夜の食卓に上ります

断捨離&終活中なのでお腹に消える優待品が一番うれしい 笑

日本ハムは昨年の11月初旬の暴落時に購入したので含み益も10万円を超えて来て

美味しさ倍増のハムになりそうです😀

 

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

購入から10ヶ月経って、優待を廃止したマルハニチロを売却し

日本ハムに乗り換えたのは正解だったと思います

そうそう上手くは行かないけれど・・・ね

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ