シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

日経平均が上がりすぎて恐い

2024年2月13日

 

いやぁ~こわいこわい!

上がりすぎでしょ?

日経平均4万円台も夢ではありませんがあんまり急だと手も足も出せません

NISAの入替えも進んでないのに上がりすぎると困るんです

 

 

今日は暖かくて良いお天気だったので市役所まで散歩してきました

確定申告に必要な書類と年金の申請に必要な戸籍謄本を取って来ました

母の扶養控除や医療費控除が出来るのも今回で最後です

今年の収入からは控除が減るので定年前に税金が上がるのは辛いですね

それよりも去年の今頃は母が元気だったことを思い出して寂しさがこみ上げます

いつになったら忘れられるかなぁ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ