シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

夏バテしても太るのはナゼ?

2024年7月30日

 

昨日の反動で今日はそこそこ下がってしまいました

あれもこれも広く浅くと言う感じで下がっていましたが

下がってもしばらく様子見したいと思います

 

 

 

夏になってから身体がだるくて足が浮腫んで困っています

暑さのせいだと思いますが冷房の中に居続けると冷えてしんどいし

かといって冷房のない所では顔から汗が噴き出してぐったりします

夜の寝つきも悪くなっていつ寝ていつ起きているのかわからないくらいな状態で

真夜中に起きてぼーっとしたりすることもあります

 

左足首は浮腫んではち切れそうなくらいになる時があり痛くて体重が掛けられません

掛かりつけ医でも話していますが血液検査では問題にするほどでもないとの事で

そのまま放置ですが腎臓が悪くなっている気がします

本当は運動する方が良いのでしょうが だるい・重い・しんどいの三重苦で

こんなに暑いのに運動なんて出来るわけないだろと思ってしまいます

若い頃は夏バテなんて言って毎年2㎏ほど夏に痩せましたが、

今は人生最大の体重を抱えてただの寝転がる豚になっています 情けない、、、😌

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ