シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

学歴より人間性が大事だよね

2023年3月31日

  • 日経平均株価   28,041.48
  • 前日比      +258.55
  • まるまりん家損益 +2,180,300円

 

 

3月は下がって下がって下がって上がって上がった感じで終わりました

月始めと比べると資産はマイナス10万円

残念な結果で終わりましたが、その割には後半戻してくれたお陰で

ホッとしています

 

 

 

 

東大卒の自称憲法学者の釈明会見をみましたが

性格が悪い人だなと感じました

自分が攻め立てる時は何をしてもOKで

自分が責められる側に回ると論点をずらして逃げに徹する人でした

謝り方を知らない人のようですが こんな人が議員で良いの?

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ