シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】レック 23-㉟

外はカンカン照りですが以外に家の中は風が抜けて涼しいです

ここ3日間はエアコンなしで過ごせております

1週間前は蒸し暑くて冷房の利いた部屋から出られませんでしたが

梅雨明けと同時に湿度がぐっと下がったようです

相変わらず外には出たくないので引きこもっていますが

今日は昼寝も快適に出来ました😁

 

 

 

激落ちくんシリーズでお世話になっているレックから

株主優待が届いています

どの商品も無駄なく消費出来そうなのでこうゆうのを頂くと

主婦としてはありがたいです

 

 

 

今年は美容液が入っていました

100均で売られている商品のようですが最近は100均の化粧品も

いい物があるようです

12種類の中からランダムに届くようですがまるまりんにはハトムギ美容液

入っていました ゆらぎにくい肌に・・・とありますが

ゆらぎにくいってどうゆうこと? 

よくわかりませんが早速使っておりまして使い心地は

しっとりしていてなかなか良いです 以上

 

maru-max.hatenadiary.jp

 

昨年頂いたマスクは美容室に行く時に大活躍しました

千原ジュニアさんがCMされていましたが

耳に掛ける紐が透明のビニールひも?糸?で

マスクをつけたままシャンプーする時に濡れなくて良かったです

それに驚くほど伸びるのでデカい顔でも耳が痛くなりませんでした 笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ