シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

諦めていただけにプラスは嬉しい💕

2022年1月21日

  • 日経平均株価   27,522.26
  • 前日比      -250.67
  • まるまりん家前日比 +65,200円

 

今日の日経平均は一時マイナス600円を超えたとニュースで言っていたので

すっかり諦めて引け迄株価を確認する事もなく無視しておりました

「どうせ下がってんねんろ」と・・・

しかしまるまりんの持ち株は必死に持ちこたえてくれていたようです

ありがとーーー😿

日経平均に比べて意外なほどプラスでしたので気持ちよく週末が送れそうです

寒波なんかへっちゃらだい!

 

 

f:id:maru_max:20220121153017j:plain



ところで今年になってから4銘柄をNISAで購入しました

すべての銘柄が購入後マイナスになっていたのですが

ここにきてようやく浮上してきました

3銘柄は少しのプラス(海面スレスレ状態)になってくれました

残り1銘柄も頑張ってもらいたいのですが原油高なので

しばらく沈んだままになりそうです

 

 

はてなブログを使い慣れておりませんので試行錯誤しております

急にスタイルが変わったりしますがが了承くださいませ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ