シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

アメリカに続け

2022年3月17日

  • 日経平均株価   25,762.01
  • 前日比      +415.53
  • まるまりん家前日比 +147,750円

 

今日は正真正銘のほぼ全面高(まるまりんの持ち株の事)

少しづつ良い方に向いているのかな?

それだったらいいのだけれど

 

アメリカ強しのニュースで日本株も上がる

良いのか悪いのか いつもコバンザメ

それにしても「円」が弱すぎますね

アメリカ株も欲しいけれどこんなに円安では買う気になりません

金も買えないので日本株投資で頑張ります

 

 

f:id:maru_max:20220317164004j:plain

 

ロシアがそろそろデフォルト???

そんなんどうでもいいけど

プーチンと取巻き連中は軍事会議に掛けてもらいたい

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ