シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】オートバックス 22-㉓

2022年6月29日

  • 日経平均株価   26,804.60
  • 前日比      -244.87
  • まるまりん家前日比 -36,350円

 

昨日は日経平均が27,000円台に戻ったとひそかに喜んでいたのだが

今日はまた26,000円台に転落しました

6月の権利落ち日と言う事でまるまりんの持ち株もマイナスです

 

 

2年前に購入した【9832 オートバックスセブンからギフトカードが届きました

使用期限の無いギフトカードは必要な時まで溜めて置けるので重宝しますね

 

 

 

 

この銘柄も1年以上保有条件があったので貰い始めたのは昨年の秋からです

株を購入した途端に優待改悪が発表されて気分は⤵⤵⤵

その上株価迄下がり損切りしようかと悩んだ銘柄ですが

結局、売りもせずじっと耐えていたら買値に戻りました

 

買値を越えたのでうっぱらってもいいのですが 

プラスなら利回りも良いのでそのまま持っていても良いかと気が変わり

未だに保有し続けております

それが吉と出るか凶と出るか・・・?

 

 

今は6,000円分のギフトカードが溜まりました

少しづつ溜めてタイヤ交換の足しにしたいと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ