シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

権利落ちでもないのになぜ下がる

2022年4月27日

  • 日経平均株価   26,386.63
  • 前日比      -313.48
  • まるまりん家前日比 -131,600円

 

今日は4月の権利落ち

だがまるまりんの持ち株に4月決算の銘柄ってないんですけど⁉

なんでこんなに下がってんのよぉ(´;ω;`)

 

株は下がってる時に買えと言うけれど

気分まで下がってるので買う気が起こりませんね

そして後になって「あの時に買っておけば・・・」と後悔するんです

いつもの事でございます

 

 

気分が落ち込んでる時にYouTube廃村探索なんていう動画を見た日にゃ

もうどっぷり黄昏てしまい何にもする気が起こりません

わざわざそんな動画を見なくていいのに、、、ねっ!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ