シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

2月&3月の不労所得

2022年3月31日

  • 日経平均株価   27,821.43
  • 前日比      -205.82
  • まるまりん家前日比 -133,250円

 

まるまりん家の資産は今日も目減り

昨日の下げ方が大きかったので今日の下げが可愛く見えます

感覚がマヒするって怖いね

 

 

f:id:maru_max:20220331171656j:plain

 

 

あっと言う間に2022年も1/4が過ぎてしまいました

なんかさぁ 最悪の3ヶ月だったような気がします

でも頑張りましょ!

 

【2022年3月の不労所得

配当金 6銘柄 22,130円

株主優待品 QUOカード 2件 1,500円分

      商品    4件 6,000円相当

 

合計 29,630円となりました

企業のみなさまありがとうございました

益々のご繁栄をお祈りしております

 

 

ついでに記載し忘れていた【2月の不労所得です

配当金 なし

株主優待品 QUOカード 1件 1,000円分

来年は配当金が貰えるように投資先を考えます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ