シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】エスライン 22-㉗

2022年7月6日

  • 日経平均株価   26,167.65
  • 前日比      -315.82
  • まるまりん家前日比 -125,600円

 

 

今月中にやらなければいけない事がいろいろあってちょっと頭パニックになってます

早く進めたいけれど暑いしやりたくないしでズルズル後回しにしてます

ダメ人間全開になっております😱

 

 

株主優待のご紹介です

【9078 エスライン

地元でよく見かける運送会社さんです

緑とオレンジのラインのトラックが走っているのをよく見るので応援したくなって買いました

良くも悪くも値動きの無い銘柄でしたが、戦争が始まってからの円安、原油高でじりじり下げてきました🥺

 

 

でも、まるまりんは復活を願って手放しません

地元企業をこれからも応援したいのです

ファイティン🤗

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ