シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

じっと戦況を見守ってるだけの日々

2022年4月19日

  • 日経平均株価   26,985.09
  • 前日比      +185.38
  • まるまりん家前日比 +72,800円

 

19日の残高はプラスです が・・・

月曜日の結果を確認していないので何とも言えませんが

たぶんまるまりんの残高は減っていたんだと思います

この所 投資はほったからしで何もしていません

デイトレがメインの方はチャンスなのかもしれませんが

長期投資方針のまるまりんは、戦況がどうなるのかわからず

円安もどこまで進むのかわからずじっと見守っているだけです

 

 

 

相変わらず食欲だけは減退せず

美味しいものを求めて出歩いております

穴場の某ホテルにて・・・ランチをいただきました

 

 

 

前菜プレート 

マスタード風味のドレッシングが美味しい

 

 

 

ポークカツ おろしポン酢でさっぱりいただきます

お肉はぶ厚めで柔らかい

 

 

まるまりん夫はビーフカレー

ひと口ステーキのようなお肉にカレーをぶっかけるスタイル

ライスの上にはオニオンフライがこんもりと、、、

 

 

 

デザートのクレープ

 

追加のいちごパフェをいただいても 4,180円 安い!

デザートが出る頃にはまるまりん家のみの貸し切り状態で

感染対策は万全⁉(笑)

店を出る時はスタッフ全員でお見送りいただきました

この穴場の店が潰れませんように・・・

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ