シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

子宮がん再検査の結果を聞きに行く

2022年4月20日

  • 日経平均株価   27,217.85
  • 前日比      +232.76
  • まるまりん家前日比 +131,550円

 

日経平均が27,000円台になるとホッとするまるまりんです

持ち株も少し戻して来たようです

お陰様で証券口座のマイナス銘柄が減って来ました

気分的に助かります

 

 

二週間前に受けた子宮がん再検診の結果を聞きに行ってきました

「ガンではないので病気の事は忘れて下さい」の一言に

「そうですか!!」と勢いよく答えた自分に驚いた

健康診断で出た結果は軽度の細胞異常の疑いだったので

それ程心配はしていないつもりだったが

心のどこかで引っかかっていたのかもしれない

平静を装っていても人間なんて弱い生き物だね

 

ところで安心した後に言われた事が

「3ヶ月後に再診をしますから予約を取って下さい」

なんでぇーーーー!(゜o゜)

あんな痛くて恥ずかしい検査はそうそうしたくないのに

1度検診に引っ掛かったら経過観察するんですと!

大丈夫なら間隔を開けて行くそうです

一生続けるのか???

父方の叔母が子宮がんで52歳で亡くなっています

そう考えればやっぱり検査は必要ですね(*´Д`)

私の場合は、卵巣に嚢胞があるみたいだしそちらの経過観察も必要になるそうです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ