シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】ドウシシャ 22-⑨

2022年5月24日

  • 日経平均株価   26,748.14
  • 前日比      -253.38
  • まるまりん家前日比 -126,100円

 

今日もおおきく資産が目減り中

あ~もう早くコロナも戦争も終わってくんないかなぁ

 

でも、優待品が届けばこの辛さも忘れられますね(*'▽')

5/21日 土曜日にドウシシャから初めての優待品が届きました

高級そうな素麺の詰合せ(2,000円相当)です

小麦の値段が高騰する中 大変ありがたい優待品です

 

BOOKスタイルの素敵な梱包です

非売品となっておりましたので優待専用の入れ物のようです

 

 

島原の手延べそうめん 16束入

 

ドウシシャはいろんなギフトの販売もしているので優待品をカタログから選べるようになれば もう一名義購入してもいいなと思っています

何はともあれ優待品をありがとうございました

もう少し暑くなったら美味しく頂かせていただきます

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ