シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

もうすでにお盆休みモードです

2022年8月5日

  • 日経平均株価   28,175.87
  • 前日比      +243.67
  • まるまりん家前日比 +71,650円

 

情緒も何もない ただ暑苦しいだけの蝉の声を聞きながら書いてます

この辺にいるのは図体のでかいアブラゼミクマゼミばかりです

朝早くからジージー鳴いてほんとうるさい!😱

蝉って み~んみ~んと鳴くものだと思ってました

私が育った都会では学校の校庭でみ~んみ~んと夏を告げてくれていたのです

蝉の声をこんなに煩わしく思う日が来るとは・・・

 

 

 

いつの間にやら日経平均が28,000円台を回復してくれました

夏枯れ相場を狙っていましたがいつやって来るんでしょうか?

1Q決算が出揃って 悲喜こもごもな毎日を送っています

 

お盆休みは再来週からですがまるまりんの頭の中は

すでにお休みモードです😪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ