シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

感染者が増え続けるので無料のお寿司を無料で配達してもらう

2022年8月4日

  • 日経平均株価   27,932.20 
  • 前日比      +190.30
  • まるまりん家前日比 -25,200円

 

日経平均が少しづつプラスにもかかわらずまるまりんの資産は減り続けています

もぉーーーーー!😡

まるまりん家だけ夏枯れ相場なんですかね?

 

コロナの感染者数が増え続けています

久しぶりに友人に連絡したら 少し前に家族そろって感染したと言ってました

それは大変だったねと身近の出来事に驚きました

 

最近、我家では外食を控え宅配を頼む事にしました

と言っても高額な配達料を払う気は毛頭ございませんので上手に注文しましょう

先日注文したのは銀のさらのお寿司です

株主優待で頂いたチケットがありますからね

パンフレットを見ながら吟味します

 

 

 

平日限定のお得なランチから注文しました

特選ランチ握り+握りセットA+サイドメニューぶっかけうどん+単品 竜田揚げ5個 + お吸い物 2個

締めて 2,481円

 

 

 

ネットで注文時に優待ギフトコードを入力しておいたので

お会計は 0円 でした

 

 

配達に来て下さったお姉さんに優待ギフト券をお渡しして終了です

おつりは出ませんのでまるまりんは金額合わせに 1個30円のお吸い物を2個頼みました

 

《注意事項》

まるまりんはネット注文をした事がないので銀のさらで検索したら出前館の注文画面が出てきてしまいました

注文は直接店舗の画面で注文しないといけないと思います

ネットでうっかり出前館やウーバーイーツで頼むと配達料が別途掛かるみたいでした

それに出前館のサイトでは株主優待は使用できないんじゃないかな???

皆さんご注意くださいませ

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ