シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

KDDIがどうなる事かと思ったけど・・・

2022年7月4日

  • 日経平均株価   26,153.81
  • 前日比      218.19
  • まるまりん家前日比 +146,750円

 

土曜日からのKDDIの通信障害の件

あまりにも影響が大きく、今日の株価は暴落か?なんて噂も聞きました

心配していましたが -72円 -1.66% 程度で収まってくれましたので良かったです

 

まるまりんの持ち株は相対的に上がってくれてました

下がったら買おうと思った株はまだ買えませんが

焦らず夏枯れ相場を待とうと思います

 

 

 

3月末で決算を迎えた会社の優待お知らせが今日で一段落しました

まだご紹介していない企業もあるので備忘録もかねて

ぼちぼちと記載していこうと思います

因みに優待の最終は「立花エレテック」でした🤗

皆さんのお宅には届きましたか?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ