シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

旅行に思いを馳せる

2022年10月20日

  • 日経平均株価   27,006.96
  • 前日比      -250.42
  • まるまりん家前日比 -47,750円

 

全国旅行キャンペーンが始まりましたね

まるまりんもどこかに行きたいです

お金と時間があればですけど・・・😓

 

今年は高額な出費続きで困っているんですけど

近場で良いから息抜きにどこかに行ってリフレッシュしたいです

そんなこんなで準備だけは万端にしておこうと買いました

大事なガジェットを保護するポーチです

 

 

宝島社の付録ですが半額セールでみつけました

本屋さんで買えば1,180円ですが 537円で購入できました

 

 

シルバーの表面にジェットスターの型押しでなかなか洒落てます

 

ジッパーを開けると中は両サイドに物を入れられるようになっていて

貴重品を入れてスーツケースの隙間に掘り込んでも壊れなさそうです

 

こうゆう本は付録がメインで記事は読む内容がないと思っていましたが

以外にこの本は内容が濃くて良かったですよ

 

 

 

飛行機なんて何十年も乗って無いのでそろそろ遠出したいのですが

チケットの買い方もわからないし、それ以前にどこの会社の飛行機が

どこからどこに飛んでいるのかすら知りません💦

この本には格安航空の路線が書かれているのでその時が来るまで大事に保管しておきましょう

 

ところで昨日のクッションと今日のポーチを購入して代金の合計が1,036円でしたが

送料は掛かりませんでした

普通なら2,000円未満は送料が掛かるようですがなぜでしょうか?

お得だったのでまぁいいか🤥

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ