シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

お尻もいたわらねば

2022年10月19日

  • 日経平均株価   27,257.38
  • 前日比      +101.24
  • まるまりん家前日比 +42,650円

 

今日も秋晴れで過ごしやすい一日でした

株価も暴落と噂されている割には安定していて助かります

 

またまた宝島ネットで買い物をしてしまいました

断捨離を心がけているのに物を増やしてどうする?ですよね

 

 

本屋さんで見かけた事があったハニカム構造のクッション

これ意外と値段が高い商品なのに本の付録だと1,800円で購入できるので

どうなんだろうと思っていました

 

 

 

あんまり安いと物が悪くて安物買いの銭失いになりそうで購入を躊躇っていたのですが

偶然、宝島のHPでワンコインで販売されているのをみつけました

ワンコインなら試してみる価値ありかと・・・

 

 

青い中身が届くと思っていたらちゃんと黒いカバーもついていて

500円ポッキリなのでなかなか良い買い物ができたと思います

 

今クッションに座りながらグログを書いていますが

座り心地は柔らかくて底づき感がなく良いです

(100均のクッションよりよっぽどいい 笑)

但し、サイズは小さめです!

私のお尻は小さいのでクッションにギリギリ乗っかっていますが

お尻の大きい方だとはみ出ると思います

使い方としては薄いクッションの下に忍び込ませる感じで使用するのがベストかしら?

 

もうひとつお得な商品を買いましたがそれは明日ご紹介しようと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ