シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

強盗団に天罰が下れと思う

2023年2月7日

  • 日経平均株価   27,685.47
  • 前日比      -8.18
  • まるまりん家損益 +1,775,250円

 

2023年2月8日

  • 日経平均株価   27,606.46
  • 前日比      -79.01
  • まるまりん家損益 +1,798,350円

     


資産は微増しましたが1月末より減ってます

節分が終って上昇したい所ですが腰痛悪化で気分は最悪

いつになったら春は来るのかな

 

 

 

昨日、強盗団がフィリピンから送り返されて来たニュースを見て思いました

大勢の捜査官を派遣して飛行機でお迎えに行く旅費は誰が出すの?

一緒に送り返せばいいのに二人ずつ送り返して捜査官が2往復する旅費は

無駄じゃないのか?と・・

あとの二人はマルコス大統領の飛行機に一緒に乗せてくればいいのにと

節約家のまるまりんは思いました

 

ほんとに融通の利かない人達ね!

くだらない見栄ばかり張るんだから、、、

強盗するような連中は一生檻の中に閉じ込めておいてもらいたいです

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ