シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】稲葉製作所 22-㊺

今日も秋晴れですが風が強く吹くと肌寒さを感じます

11月になったらいっきに寒くなりそうですね

 

【3421 稲葉製作所から優待の図書カードが届いています

 

 

う~ん・・・😓

せっかくの図書カードが逆さまでした

もう老眼が進んで暗い絵だと上か下かも見分けがつきません

字の方はもっと見えてません 😢トホホ、、、

 

 

昨年もガーレージの写真でしたが少しデザインが違いました

 

 

社名が大きく強調されていましたね(笑)

 

図書カードは期限もないし本屋さんで売られている雑貨なども購入できるそうなので

まだ使わずに貯めてあります

欲しい物が出来たら買いに行こうと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ