シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

我家には5回目の接種券が届いています

2022年11月16日

  • 日経平均株価   28,028.30
  • 前日比      +38.13
  • まるまりん家前日比 -38,000円

 

2022年11月17日

  • 日経平均株価   27,930.57
  • 前日比      -97.73
  • まるまりん家前日比 +119,650円

 

何故か今日は持ち株がほぼ上がってました

2銘柄買い注文を出してはいますがまだ指値まで下がってこないので気長に待っています

なんかじっと待ち伏せしているアリ地獄になった気分です

 

 

 

ニュースではコロナの第8波が来ていると言っていて

最近ワクチンを接種しに行く方が増えているようですが、、、

40代の女性は4回目の接種だとおっしゃり、若い男性は3回目の接種だとおっしゃっていました

(・・? あれれ?

我家にはすでに5回目の接種券が届いておりますが・・・?

 

まだ2回しか打ってなかったの?

前回接種したのは昨年の11月と言っている若い女性もいました

「接種しておかないと旅行に安くいけないから~」ですって!😓

なんだかバカバカしいと言うか 

引きこもりのおばさんがせっせとワクチンを打って

あちこち出歩く若者が打ってないんかい⁉

と、そんな怒りの感情が湧いていたりしました

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ