シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】TAKARA&CO 22-㊵

2022年8月19日

  • 日経平均株価   28,930.33
  • 前日比      -11.81
  • まるまりん家前日比 +67,600円

 

世間ではお盆休みが終ったようですが 我家は盆休みまっただ中です

盆・正月・GWの休みを感じられるのも残り数年となりました

老後生活になったら盆も正月も平日も休日も無くなるのでしょうね

ボケそうです(笑)

 

 

【7921 TAKARA&CO.】から優待品が届きました

昨年はだし醤油を選びましたが 今年は物価高騰を受けてオイルの詰合せにしました

さっそく使用しております

 

こうも物価が高くなると遊び心を持った品物は選びにくくなりますね

まるまりんは元々実用性のある物を選んでおりますが

それでも今必要、今買う必要がある物を選ぶ傾向が強くなりました

夢の無い話ですみません

 

 

昨日、4回目のワクチンを接種してきました

寝込む事を想定していましたが意外な事に2回目・3回目の高熱にうなされたのとは打って変わってピンピンしております

朝起きた時は頭がぼーっとしてましたが家事も普通にこなしております

左腕だけは熱を持って痛いので冷えピタを張り付けております

冷えピタはおでこに貼り付けるだけではないと言う事を今日知りました(笑)

皆様もお試しあれ・・・

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ