シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

【株主優待】新日本製薬 23-55

2023年12月20日

  • 日経平均株価   33,675.94
  • 前日比      +456.55
  • まるまりん家損益 +3,882,320円

 

そろそろクリームがなくなって来たなぁと思ったところに

タイミングよく化粧品の優待が届きました

 

 

【4931 新日本製薬より優待品が届きました

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルと青汁サラダです

クリームの方はもうじき使い切る予定ですが青汁サラダが・・・💦

半分も飲んでいないので😫アチャー! 苦手なんですよねぇ

 

 

左がクオール 右が新日本製薬から頂いた優待品です

この2つがあれば1年間 まるまりんのお顔は潤い続けます(笑)

 

まるまりんの化粧品に掛かる年間費用は

基礎化粧品に1,000円の化粧水を2~3本くらい購入します

後はリップクリームと夏場の日焼け止めくらいなので年間5,000円以下ですね

仕事を辞めてからはすっぴんで過ごしているのでお金が掛からない女です

いや、、、女捨ててますんで!😃😃

 

女性の皆さん、老後は化粧品費が医療費に変更していくって事ですよ!😲

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ