シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

年末恒例 大掃除

2022年12月28日

  • 日経平均株価   26,340.37
  • 前日比      -107.37
  • まるまりん家前日比 -38,550円

 

昨日はそんなに忙しくしていませんでしたが株価を確認するのを忘れていました

年末って何もしなくても気持ちばかりがせわしいですね

 

今日は朝から必死でキッチンとリビングダイニングの掃除をしました

明日が燃えるごみの最終なので今日のうちに汚れ物は掘り出さないとね

掃除に使ったぼろタオルや掃除機の中のゴミもスパッと「ほかしたい派」です

大掃除と言っても昔に比べれば手抜きだし楽なものです

働いていた時は29日まで仕事でしたし30日は朝から市場へ買い出しに出掛けて

午後から夫の実家にご挨拶に伺って1日が潰れました

今は実家もなく仕事も止めて専業主婦なので時間に追われずに天気次第で

掃除したり洗濯したり買い物に行ったりできます

 

 

 

 

中部地方、今年の年末は暖かいので助かります

玄関廻りの水洗いは毎年強風にあおられて寒さが倍増するんですけど

今年は風もなくポカポカ陽気でありがたかったです

東北や北海道の皆さんは大雪や停電で大変な事だと思いますが

何とか乗り切って下さいね

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ