シニアが始める投資日記

年金暮しの足しにと優待投資を始めました

祝日だとも気づかずに郵便局へ

2023年2月21日

  • 日経平均株価   27,473.10
  • 前日比      -58.84
  • まるまりん家損益 +2,152,300円

 

2023年2月22日

  • 日経平均株価   27,104.32
  • 前日比      -368.78
  • まるまりん家損益 +2,043,700円

 

この所バタバタしていまして外へ出かける事も多く株どころではありません

今日も朝から郵便局まで行きましたが閉まっていました

・・・・なんで?

使用済みの乾電池を回収箱に入れ、ATMでお金を引き出した所へ

女性の方が来られたのでちょっと尋ねてみました

「ここの郵便局は無くなったのですか?」

田舎の郵便局なので突然店舗が閉鎖される事もあると思ったからです

そうしたら「今日は祝日なのでお休みですよ」と教えてくれました

・・・・えっ、、、はずかしい(〃ノωノ) 

夫はいつもどおり出勤したのでお休みの感覚が無かったのです

道理でいつにも増して周りが静かだと思いました

 

 

 

老後の生活ってこんな感じでカレンダーなんか関係なくなるのかな?

それならそれでかまわないけど・・・ぼけが加速するかもね

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

     バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです💕
     にほんブログ村 その他生活ブログへ